忍者ブログ
いつでも君が寂しくないように
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
neon
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
初めまして、ねぉんと申します。
一応高校生やってます(-ω-)
薄桜鬼スキ

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

RAD・BUMP・エルレ・奥華子・arthur 好き(*´ω`*)

リヴリーやってます。
お暇な方は遊びに来てくれると嬉しいです。

リヴ:@●fraise○島

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
最新コメント
[05/29 闇深]
[02/06 Ne]
[02/01 闇深]
[01/19 元素番号10番]
[01/18 闇深]
ブログ内検索
カウンター
Livly
音楽
準備中(^^)
心に残る名言集
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自学の初の路上すっぽかし
あちゃーだね、ほんとに。
おかげで今日1日暇になったから
高校入ってからやってたリアルを
読みあさってるの(^O^)

2010年12月から始ったみたい。
今はやっと2011年の2月
一応まだ続いてるのね。長いながい
誰にも見せたことないから痛くてもきっと大丈夫。だろう(笑)
だけどもなかなか痛い(-_-)

まだな自分が卒業したことちょっと
認めたくないんだよね。
だから思い出に浸る。
そして切り替えるよ、がんばって

ふー、Tくんとからむだーじゃん
とか好きだったな、なつかし(*´?`*)
聞きながら思い出そ、青春(笑)


PR

化粧ってさ、塗りたくってる
だけだから本当は何も
解決なってないんだよね
大学入ったら化粧化粧化粧
になるんだろうな(´-`)
高校の延長線上でいったらだめ?
つまりすっぴん(笑)

すっぴんからかわいい人に
なりたい(*_*)
響子ちゃんかわいいよ
最近のどストライク

またまた勉強しない1日を
過ごしました
生物記述やりたいよー
センター演習あきた\(^ー^)/
あと1ヶ月と少しですネ
学校は15日ぐらいしかいかないのかな
道内にいても8割ぐらいの人とは
会うことないだろな
3年あっという間
いまさらになって順天堂
行きたかったと思う
頑張りがたりなかった
これ、今だから言えること(笑)

7歳?8歳?のわたし
(=^・ω・^=)しーゆー




自分の進路これで
間違ってなかったと思う
わからんけど(´-`)
そうしていくしかないよね
高校行く時間に家出て
間に合うのけっこう重要
だって4年通うんだもん(笑)
今は1番試験がいや

ケーキたべたひ
たるとたるとたると!
甘いものですとれすれす社会に
なるといいね((o(^-^)o))
夜にみるものじゃないな





最近痩せたね
大人っぽくなったね
などなど言われる(*¨*)
はーい、ずばり
やつれたの間違いだと思いまーす
変化に気づいてくれる
イコール
周りのこと見てるんだね
空気じゃないこと証明された
うへへ(-^〇^-)

そんなことより
TAKUYA∞に会いたい
ぎゅーしてもらいたい
昇天ものだね(/-\)
もー、すべてがだいすき
痛い痛いも痛いのうち







春休み終わり学校始まり
はーい、予想通り7組
順位載ってる名前ばっかり
にしては顔知らない子いっぱい

同じクラスだった子で
選択教科一緒だった子全員隣
仲良い子みなさんも
びっくりしちゃった(×ω×`;)
あうち!

そうだ、友達の幅広げよう
人見知りだから無理か(笑)
まことちゃん風に言えば
ぎょえええええ
わしもうやってけないのら~

取りあえず
頑張りましょう、早起き
忍者ブログ [PR]